めちゃくちゃ美味しい

店では色々な名前で呼ばれているけど、海老のカクテル。

なんか海老のカクテルというと立食パーティとか行った時気取ってカクテルグラスにぶら下がっているイメージだけどこれは違う。私が食べたのは小だけどこの大きさです。500CCは入っていてタコもエビもぎっしり入っていてお昼ご飯。だから特に冷やしていない。味はエビの茹で汁と柑橘系のジュースをあわせてある。目から鱗の美味しさだった。

屋台とか市場に行くとサカナ臭いとかあるけど、ここでは全くない。豊洲市場見たい。魚の種類は日本ほど多くはないと思うけどもう少し探索します。

次のサユリタはなにもする事がないので海見てseafood を楽しみます。

コメントを残す