メキシコシティに戻った

アゴダでとったホテル一応4星だけどね。

まあ確か1泊1万円ぐらいだったかな。アゴダでは中ぐらいのホテル。アゴダの激安ホテルはやめた方がいいと思う。4星と言ってもいつの話というくらい老朽化したホテルの事があります。まあここは場所はちょっとどうかなとは思いますが部屋設備はそこそこです。

東横インよりは部屋は広いけど風呂はありません。お風呂入りたいです。朝ご飯もついている様でこれから行ってきます。よくみたら朝ご飯7:30からだって遅くない?

メキシコは夜が早いみたいだね、バーでも1:00には閉まっている。普通のレストランは9:00で閉店のようです。

メキシコシティでは半袖では寒いです。サユリタでは暑くて女性はおへそ出していたのにね?しかしウエストがわかる人は10人に1人もいません。ボコ、ボコッですね。

コメントを残す