51-51

50-50をあっという間に抜いて51-51本当に凄いけど。

新幹線の連結が走行中に外れるなんてとんでもない事故が起こっている。これは間違いなく日本が劣化している証拠だと思う。地震の予知より間違いなく新幹線に大事故が起こる予兆です。心配な人は新幹線に乗らない方がいい。(そうも行かないよね)

86vs0 も酷いけど自民党の総裁選もめちゃくちゃです。話を聞けば聞くほどおかしい。なんだか裏では2位に小泉が入ったら総裁になるらしいね。まあ、ある意味自民党の崩壊につながると思うけどそれでなんとかなると思っているこの国の上級国民のおかしさを感じるね。馬鹿でも裏で操ればなんとかなると思っている。そんなものがSNSの時代に通用しますかね。裏情報が表の流れ出るのに半年もかかりませんよ。

コメントを残す