バス旅行

今回の旅の中で最長の移動。グラナダからバレンシア、8時間のバス移動。もちろん、wifiもついている三列配置のいいバスを選んだけど疲れた。

私が映画を観ていると連れ合いが犬が乗ってくるよと言っている。犬がと思っていたらでかい警察犬が乗ってきてくんくんしている。1人の女性乗客が警官に連れられて下されていった。なんかたぶんあれでしょう。

カジスのバーではなんとなく売っていたけどね。その辺で楽しむぐらいはお目こぼしかもしれないけど、欲張って持ち運ぶと途中下車。どうなったかな、面倒な事になっているのは間違いないね。

移動中に観た映画。

img_2280

凄く良かったよ。まあ、当たり前か。

img_2282

もっとましかと思ったら目が疲れただけ。

コメントを残す