都知事選

東京にいる時は都民ファストも小池知事もいい加減である事が少し判明して来てそんなに取れないだろうと思っていたけど、どうもここまで自民叩きが進むとどうなるかわからない。

江東区は都民ファスト,公明、区長の息子の自民、共産のおばさん、民進、柿沢の奥さん。これだけがほぼ上6人。4人当選という事になるけど大接戦だよね。民進はちょっときついかね。

4位は誰でしょうというクイズがあれば面白いと思う。都民ファストのトライアスロンのあんちゃん以外はみんなそれなりの地盤がある。だから難しい。是非選挙に行って4位の人に一票を入れて下さい。

私の予想は都民ファスト→区長の息子→共産→公明だと思うけど浮動票と自民叩きがどうなるかでわからない。世田谷なんて全然わからないらしいね。

コメントを残す