ブエノスアイレス⑪

ビックリするほど良かった。

昼間は特にすることもないので散歩がてら中華を食べに行った。多分中国の田舎街の普通の中華屋さんの味ってこんな風というものだった。ダウンの3〜4歳ぐらいの子が店で遊んでいる。その為ドアの所に椅子を置いて開かないようにしていた。休みかと思ったら客が見えたのでドア叩いて開けてもらう。十分満足できて、いっぱい出てきた水餃子と鳥のの唐揚げはお持ち帰り。こういうのも自然にできるようになってきている。

今夜は12時からのサラボーンショーの予定。7時ごろからちょいちょいつまみながら9時には就寝。私はスイッチを切るように寝るしスイッチを入れるように目が覚める。12時に起きて12時15分にはジャズクラブ。

アルトサックスが吹き始めた瞬間あたりを確信したね。甘くてスイングしていていい。ヴォーカルのおばさんがいいのよ。He is my guy.を聞いたけどサラボーンよりいいと思う。もっと現代的でさあいらっしゃい、つべこべ言わないであんたは私のものよというのが伝わって来る。

今夜はビリーホリデー特集どんなものか今から楽しみ。

コメントを残す