色々おっしゃってますが!

自民党は島根でボロ負けしたのが相当ショックだったようで。

どこまで野党案によって行くか検討しているようだね。入る金を透明にして出る金もわかるようにすればいいだけなんだけど、それができないんだよね。

どうも茂木を首にして石破を幹事長にするというのが連休開けに始まるらしい。なんとかしないといつまでも選挙できないから。

しかし立憲は本当に政治改革を望んでいるのかな?もし自分達の方針が正しいと思うなら全部透明にして企業献金も受けないと言えば自民党との間はっきり差が出てくるはずだけど、どうも本音は今のままがいいんだろうね。既得権擁護裏で自民に頼んでいるんじゃないかな?

今ごろになって水清ければうお住まずとか昭和の格言持ち出しても賛成するのは二階の爺さん世代だけだよ。

コメントを残す