相場

私と息子をつないでいるのは相場だね。私も好きだけど息子は現役なのでもっと好きみたい。土曜日の朝NYが下げていると連絡があった。それから月曜日の朝まで待っていた。関空に着いて東京までずっと見ていたけどこれはまだ買うにはちと早いと思って帰ってきた。

年寄りは夜中に何度も目が覚めるのでNYの市場の様子を見るのが得意である。月曜日はちょっとパニックていたね。息子にもメールして昨日の指値を変更してもっと下げた方がいいと連絡した。いや〜なかなかでした。とりあえずバーゲンで買い物はできました。

そして昨日の夜も、もう一回クッラッシュが来ると思って寝たんだけど、さすがNY朝見たら値上りしてるんじゃない。とりあえず今回はこれで終わりだと思う。

便秘していたのが突然お腹が痛くなって下痢したようなもんだから気にする必要はないと思う。というかいい下げだったと思うよ。

こういう事は時々おこる。明日あたり少し下げるかな。

昨日買った半導体製造メーカーが四半期決算で減額修正を出してきた。今朝S安である。ちょっと下町ボブスレーみたいな感じがする。息子は投げると言っている。私は考え中、短い人生と長い人生の差があるので同じ判断にはならない。まだ話は続きそうである。

コメントを残す