かめいし倫子

自由に生きちゃダメですか?この選挙一押しのスローガンだと思う。

美人でこんなこと言うと大阪のおばちゃんには支持されないかな。私が大阪で選挙したら絶対に入れるよ。歳もちょうどうちの子供達ぐらい。頑張ってほしいね。

彼女がタトゥーをしていると非難している人がいるけど、日本は本当に厄介な国。ヨーロッパとかにいるとメガネしているのと同じぐらいタトゥーしてる。私は別にタトゥーが好きなわけではないけどやりたければやればいいだけ。誰にも迷惑をかけているわけでない。

平気で自分の意見と違う文書が出てきたらそんなもん認めないとか事実を曲げて統計処理して平気でいる方がよっぽどおかしい。でも、どうもそう言うことでなくて異質性がある事で他人を批判するのが日本だね。ぼちぼち限界が来ていると思うけど今度の選挙でどうなるか?

コメントを残す