ブエノスアイレス⑩

犬の散歩やさん。普通3〜4頭だけどこの人は10頭ぐらい連れていた。東京でもこれはもうすぐ商売になるね。どうです神田のみなさん。

パレルモ地区から街中まで散歩した。夜バンドネオンをやるという会場を目指して。着いたら私立のどうも音楽大学みたいで今夜その大会らしかった。かなりプライベートな集まりみたいなのでそっと辞退して帰って来た。

約7キロあるいて疲れた。帰りUberに乗ったら260ぐらいなのでほぼドレーゴ広場ぐらいからの距離があるみたい。いる所はハリウッド地区で途中からソホー地区と名前が変わる。ソホー地区の方がいっそうおしゃれで高級店もあるようです。

結局夜は部屋から1分のジャズクラブ(ここに行くために部屋を決めたから)に行った。すごく内容のある演奏で選択が正しかったと思えた。明日明後日のキップも購入。夜はジャズ、昼は散歩と昼寝がこれで決定。

コメントを残す