アカデミー作品賞

ジョーカーは暗すぎるものね、でもおめでとうと言いたい。

万引き家族もそれなりに拮抗するぐらいいいと思うけどこれに刺激を受けてアカデミーを目指して欲しい。

その前に(予告編しか見てないけど)どうしようもない青春映画みたいなものの制作やめたらどうだろう。絵空事でも一定の数の観客が来るから作っているんだけどエネルギーの浪費としか思えない。

最近はどうだか知らないけどやたら雨のシーンが多い。走ってみたり抱き合ったり色々パターンがあるようだけど、羅生門の影響をまだ受けてるの?いい加減黒澤明から脱却したらと言いたい。

後は監督、俳優の知性の問題がある。しっかりした世界観がないとダメでしょう。ソンガンホは出演する映画の台本を全て読んでからオファーを受けるという。日本の俳優はどうなんですか?

コメントを残す