孫C

今日はママが仕事に行ったのでママのチョッキ着て寂しがっている図

この写真を見せて孫Cをからかったら違うと言っていた。姉ちゃんがそこでションボリしている所を写真に撮ってあげる。そしたらママが喜ぶからと言われたので撮ってもらったと言っていた。

まあずいぶん複雑な事を言うようになってきた事は確かである。

孫Bは自分でPCからSEの注文が出せるようになってきた。そのうちSEから私の確定申告もできるようになって欲しいものである。TVであれこれネットでの申し込みは難しいと言うのを聞いているとつくづくウンザリする。ネットでできて楽チンと言うニュースも流せと言いたい。(コロナに近づきそうだ)

うちの孫ABCは学校がなくてつまらないという事ではないらしい。なんならこのままなくてもいいと思っているようである。それでいいかはわからないけど、前習えとか言って並ぶなんて不要だよ。

私が小学生なら言いたい事はいっぱいある。

コメントを残す