予定通りだけど。

別にオリンピックのせいで増えているわけじゃないけど。

後2週間ぐらいでピークを迎えるだろうけど、その為にはデパートには休業要請した方がいいんじゃないかな。このままだと6〜7000人ぐらいまでいきそうだね。それよりこれからは地方都市の方が怖い。急に増えて覚悟できていないだろうから。

それにしてもオリンピックの開催に疑問符を投げかけていたTV局がちゃっちゃと金メダルで大騒ぎ。せめて興奮しないで普通にやればいいのに。未だに前畑がんばれと同じトーン。

私はワクチン2回接種組なので不要には恐れない。脅迫されても気にしないよ。未接種組の皆様コロナになりたくないならサージカルマスクをつけて街に出た方がいいですよ。

コメントを残す