松山2!

綺麗なお城でした。

道後ややというのに宿泊したのだけど、中々良い。朝飯のバイキングが充実している。部屋風呂はないけど歩いて3分ぐらいの温泉に行く準備が整っている。あらゆる点で外人好みにできているね。欠点は風俗街が隣接しているということ。それも欠点ではないかな。

夜T君と会った。結婚してこちらに住んでいるので連絡したら出てきた。子供はつくった方が良いよというつもりだったら開口一番子供ができたんですと言われた。ずいぶん幸せそうであった。どこで知り合ったのかと聞いたら婚活サイトだと言う。そんな事が普通になってきているんだね。お見合いおばさんより気楽で良いのかも知れない。

コメントを残す