相場

LH近辺を飛行中だけど。

3月はCSが逝ったあたりで野村を少し買っただけで他の指値は刺さらなかった。まあそれでいいと思う。

どうも中国の景気が相当悪い様である。コロナ明けで燃えた盛るかと思ったらそうでもない様である。習近平は必死でアクセル踏んでいるけどどうもよくないね。アメリカも在庫が増えていてボチボチ消費が下がってきそうな雰囲気になってきた。ただインフレが止むのは今年の暮れ頃になりそう。その時まで後1%ぐらい利上げするかな?インフレが止むという事は不況になるという事だからね。実はヨーロッパが大変な状況になるんじゃないかと思う。結局ドイツ銀行もいっちゃうと私は思っている。お楽しみです。

さて日本ですが、日銀様がどう出るか?ゆっくり下げて行くかそれともそれとも1年ぐらいブランクを空けてから利上げするのか?一旦30000円をつけてからやるのか?もしくは何もしないでいる。何をしても良くならないからね。

次の相場の転換は6〜7月じゃないかな?

コメントを残す