ついに2つ星ホテル

明日朝が早いと言うので空港のそばのホテルにした。

あまりよく考えずに2人で7000円と言う金額につられて予約してしまった。うーんチェックアウトを11時にしてどうやって空港にいくかずいぶん検討した。荷物を運ぶのを出来るだけ避けたい連れ合いの強い要望を汲みながら。しかしどうしても1人18ユーロぐらいはかかるらしい。結局ボルトを呼んで40ユーロで行ける事がわかったのでそれを選択。

しかしよく考えて見るとパリ市内に泊まって朝ボルト呼べばよかっただけかも。

ホテルの隣には巨大なショッピングセンターがあってまああたりかな。ゆっくりできたしそれも正解と考えよう。部屋も東横インだと思えば満足です。なんて行っても7000円ですからね。(妙にケチですね)

コメントを残す