アイヒマンの弁解!

彼が何をしたか知っているよね?

彼はもし私が拒絶してもヒットラーは私を処刑して別の人物に同じ事をさせただろう。だから私が拒絶するのは全く意味のない事なんだと言ったと言う。

まさに彼の言う通りだと思う。

ジャニーズの東山君貴方も自分がアイヒマンの弁解が適用できると思っているんですか?それは違う、君の意見に賛成してくれる人もいただろうし声を上げなかったのは単にそちらの方が🉐だったと言う事でしょう。君は十分に加害者だと思う。

若い人達に言いたい。アイヒマンの弁明に隠れていませんか?おかしいと思った時ちょっと長いだけのものに巻かれていませんか?日本人には神が見ているという感覚がないのでどっちが🉐かだけで判断しがちです。そんな事しているとふと気がついた時子供達が戦争に駆り出されているんです。

コメントを残す