相場

毎日1000円あげた1000円下げたと大騒ぎしているけど。

今年になって10000円もあげたんだから多少はこの辺で半分ぐらい下げてもおかしくない。35000円ぐらいまでは普通でしょう。連休開けてしばらくすれば徐々に落ち着いて行くんじゃないかな。年末には45000円ぐらいでないかと思う。

ただアメリカは2年もの国債が5%超えて来た。全然金利が下がる様子が見えない。先送りしていた商業用不動産の価値変化がある日突然起こる気がする。それも徐々に相場に織り込んで来ていると思うけどリーマンみたいな事が起こるんじゃないかという不安はある。中国は本気で不景気に入って来た様です。中国人ははじめての経験だから動揺しているけど、日本をみて勉強してください。1世代丸々貧乏にして新しい価値観が20年後にでてくると思う。焦って台湾をなんとかしようなんて思わないで欲しい。戦争して得られるものは平和で得られるものより少ないと。

しかし、意外とガザのジェノサイドが大きな事になる気がする。

コメントを残す